オタクによる限界オタ活日誌

広く浅くオタ活をしている日々を気の向くまま更新していきます

あんスタ近日開催のイベントについて

 


コロナのせいで自粛ムード真っ盛りでGWは過去最低の盛り上がりになりそうな今、ソシャゲは稼ぎ時とばかりにイベントやガチャが盛りだくさんなわけで。

いや本当にソシャゲ会社の皆さん無理しないでくださいね。人間命より大事なものってほんとないんで。

 

あんスタくんの初のシャッフルイベントも終わり、月末スタートのイベント予告が掲載されましたね。

…え?千秋先輩はとれたのか?前回推しって言ってたよな?

…………百十数連から記憶がありません。

 

ま、まぁ限定がないのがあんスタくんのいいところだし?

9月の千秋先輩バースデーガチャには恒常入りしてるだろうからそこ狙いだし?

まだあきらめてないです。はい。

 

そのためにもダイヤは計画的に貯めないとね!!

ちょうど記念ログボも始まったし、流星隊ガチャも流石にこないだろうしね!!

ってか直前と現在フィーチャースカウトにいるアルカロイドとEdenはないだろうし、シャッフルにいたSwitchとRa*bits、アンデ、クレビはまずないでしょう。

先月トリスタ箱だったし月末スタートイベは箱だとして、くるとしたら紅月かfineかな!ヴァルもみかちゃんきたばかりだしね!!

 

 

 

f:id:max_holiday:20200430034215p:plain

 

は?

 

いや無理……

なんで守沢千秋☆5ガチャからの鉄虎☆5???

運営は流星隊推しをなんだと思っているのか。守沢千秋さえ出なければ文句を言われないとでも思っているのか。

てか一彩☆5二枚目はやくね?私がこの系統の顔好きな事知っての狼藉か?

 

f:id:max_holiday:20200430044404p:image

あらかわいい。

 

 

星5 鉄虎と一彩。星4 忍とマヨイさん。

残りは藍良に巽先輩に翠。

 

いや~~~これはガチャきますね。間違いない。

星5藍良からの星4翠に星3巽先輩でしょ。アルカロイド推しに厳しいな~~~。まぁアルカロイドの推しは一彩とマヨイさんなので特攻といえど回さなくてもいいかな。

おは10で出ればラッキー的な。星5のどちらかがランボだったら「死」だけども。

まぁ比較的推しがイベ報酬に集中していたおかげで石はイベントに集中できるから良しとしましょう。

 

 

 

f:id:max_holiday:20200430044819j:image

 

そうはならんだろ。

 

 

は!?なぜここでCrazy:Bを出す!?!?

今のメインストーリーの流れで流星隊イベを走るために流星隊Pにクレビガチャ引かせるとか鬼か!?!?!?

メインストーリー100回読み直してこい運営!!

 

星5こはくに星4燐音…………まぁ生き延びましたね。えっストーリー付きですか?

アッハイ引きます。

 

 

f:id:max_holiday:20200430045112p:image
f:id:max_holiday:20200430045106p:image

 

まさかの10連。

千秋先輩の時にこの運があればさぁ……あんなに辛い思いしなくても良かったのにね……

天井ないことをあれほど恨んだことは無いですよ。

ぴえん。

 

 

何はともあれ10連とおは10で燐音以外の特攻ゲットでストーリーも解放できたのでヨシ!

ストーリーについてはまた暇な時に感想書きます。

 

ひとまず特攻きましたので今日からのイベント走るぞー!ランボ復活してたらモチベダダ下がりなので運営くん頼んだで!!!

 

 

 

しかし今日スタートのイベント多すぎやで。

アプリやりまくってるのも首絞めてるんだけど月末の3時スタート多すぎや。

 

スクスタフェスが推しのルビィちゃんなので引けますように!

あとデレステのフェスとミリシタの月末ガチャとこのファンのイベントとレイズくんのイベントと…………明日休みでよかったぁ!!